ドメインが表示されない

ドメインが表示されない場合、次のことをご確認ください。

1,ネームサーバーの設定は正しいですか? 

ネームサーバーは各IPaddressごとに異なります。ドメインのネームサーバーが正しく設定されているかご確認ください。

2,ドメインは正常に設定が完了していますか?

マルチドメインプランをご利用の場合、cpanelの「addondomain」のページでドメインが正常に設定されているかご確認ください。

3,「sorry」という画面が表示される。

ドメイン登録直後に表示される画面です。通常10分程度で正常に表示されるようなります。一定時間経過後も「sorry」と表示される場合、ブラウザのキャッシュが表示されている可能性があります。この場合現在と異なるブラウザもしくはキャッシュをクリアして表示をご確認ください。

ドメイン登録後10分以上経過後にアクセスしても「SORRY]と表示される場合はこちらの設定をお試しください。

4,DNSエラーと表示される。

ドメイン長禄直後の場合、ネームサーバー情報がインターネット上に浸透するのに30分から最大で72時間程度かかる場合があります。
また、ドメインがこれまで表示されていた場合、レジストラにて停止されている場合があります。ドメインのwhois情報をご確認頂き、ドメインのステータスが「clienthold」「serverhold」と表示されている場合、ご利用のレジストラ様にてドメインが停止されている状態のためレジストラ様までお問い合わせください。

5,「サーバーに接続出来ません」というエラーが表示される。

ご利用のIPaddressがサーバーのファイヤーウオールでブロックされている可能性があります。
別の回線からドメインが表示可能な場合、ブロックが発生している可能性があります。ファイヤーウオールでのブロックの可能性がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと存じます。

6,index of/と表示される。

サーバーの初期画面です。ファイルをアップロードすると、正常に表示されます。
ファイルアップロード後も表示が変わらない場合、ファイルのアップロード場所が違う可能性があります。
アップロードした場所が間違っていないかご確認ください。