ドメイン登録完了後「SORRY」という画面が表示されドメインが表示されない。

ドメイン登録後、ドメインが表示できるまでに5分~10分程度かかる場合があります。

この間にブラウザからドメインにアクセスすると「SORRY」という画面が表示されます。

10分以上経過しても上記の「SORRY」ページが表示される場合、ブラウザのキャッシュが表示されている可能性があります。

キャッシュを栗クリアして、再度表示をご確認いただければと存じます。

 

【ブラウザのキャッシュクリア方法】

■グーグルクロームの場合

右上の設定用のリンク「…」から「その他のツール」→「観覧履歴を消去」を選択し、「キャッシュされた画像とファイルを」にチェックをいれて「観覧履歴データを消去する」ボタンをクリック。

■Firefoxの場合

右上の設定用のリンク「…」から「履歴」を選択し、「最近の履歴を消去」をクリック、「キャッシュ」にチェックをいれて「今すぐ消去」ボタンをクリック。

 

※10分以上経過しても「SORRY」と表示され、キャッシュをクリアしても改善されない場合、下記をお試しください。

ドメイン登録時、登録が正常に完了せずに「SORRY」の画面が出続ける不具合が発生することがあります。

この場合、下記の操作で正常な状態に回復いたしますのでお試しください。(マルチドメインプランに限る)

1,コントロールパネルの「addon domain」のページにアクセス

 

2,ドメインリスト内の不具合が発生しているドメインの横にある「えんぴつ」マークをクリック

 

3,表示されたウインドウの「Cheung」ボタンをクリック

 

以上の操作の後、ブラウザのキャッシュをクリアして表示をご確認ください。

※シングルドメインプランをご利用の場合、お手数ですが「お問い合わせフォーム」にてご連絡いただければと存じます。