契約プランの変更はできますか?

それぞれのプラン内(国内IP分散・海外IP分散/シングルドメインプラン・マルチドメインプラン)で、IP数の変更が可能です。

プランの変更は、ログイン後のプラン変更フォームよりご依頼ください。

※ シングルドメインプランからマルチドメインプラン、また、マルチドメインプランからシングルドメインプランへのプラン間の変更は出来ません。
上記の場合、変更をご希望の場合は新規でお申込みいただき、既存の契約をご解約ください。
その際にデータの移動等は自動で行われませんので、データのバックアップには充分にご注意ください。

関連リンク

プランアップ・プランダウンの方法

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。