クレジットカード支払いでのご契約で決済が失敗した場合、決済日の一週間後に再決済が行われます。
また、弊社より「クレジットカード決済が失敗しました」という旨のメールをお送りします。
クレジットカード情報を変更する場合、お送りしているメール内に記載されているURLにアクセスしてご登録のクレジットカード内容の変更を行ってください。
なお、決済失敗の原因は弊社ではわかりませんため、ご利用のクレジットカード会社様までご確認ください。
クレジットカードでの再決済が失敗した場合、再度1週間後に再々決済が行われます。
再々決済が失敗した場合、弊社よりご利用料金の銀行振り込み用のご案内を差し上げます。
ご案内後、銀行振り込みでのご入金の確認が取れない場合、自動解約となります。
また、カード決済が3度失敗した場合、ご入金方法は「銀行振り込み」に変更となり、クレジットカードでのお支払いはできなくなりますのでご注意ください。
キーワードからよくある質問・マニュアルを検索できます。